管理部から入居者様へ

2015年11月23日

コールセンター整備のご案内

この度、弊社管理物件へご入居頂いております入居者様の利便性向上としてコールセンターを整備いたしました。各室内の「水回りのトラブル」「電気トラブル」「鍵の紛失」「ガラスの破損」その他各種設備の故障等を迅速に対応することを目指しております。

尚、非管理物件(賃料振込先が、家主様名義になっている物件)については、弊社が窓口となり家主様へ連絡取次させて頂きます。

20151020 コールセンター案内

入居中のお困りごと・ご相談のお問い合わせ

入居者様専用連絡窓口

平和不動産 賃貸管理部

〒335-0021
埼玉県戸田市新曽2186番地1
本社1階

店舗案内

お電話でのお問い合わせ
フリーダイアル 0120-973-350
営業時間 9:30~17:30 定休日 水曜日

メールでのお問い合わせ